女子力より語彙力

女子力も語彙力もないが、女子力よりも語彙力が欲しいという願いを込めてデジモン無印の「知識」の紋章のタグなアイコン。しかし長文・乱文がち。料理とフィクション作品が好きすぎる。小説(特に推理もの)、邦画テレビドラマ、俳優女優声優、アニメ漫画はギャグと萌えと時々シリアスで満たされている。

2016-10-03から1日間の記事一覧

無料漫画アプリ「GANMA!」のおすすめ作品第1弾!ギャグ4コマ系のラブコメ枠「サークルクラッシュ!」(NL)女の子の絵柄がアプリ内最高にかわいい!

無料漫画アプリといえばテレビでもCMするくらい今では普通にありますよね。ちょっと昔だと、漫画王国とか、めちゃコミックとかで試し読みしかできなくて、「読みたい!」のを我慢しなければならなかったのに…いい時代になったのう…あれは高1のときにテレビの…

すだちが良いアクセント!トマトクリーム明太子パスタ。「得意料理はパスタ」女子への偏見を捨てよう!得意料理はなにが百点満点なのか?気合いを入れない料理が1番!

ドイツ語のテストが明日控えてて、しかも夏休みの宿題提出なのに、その肝心な宿題はやっていないし、テスト勉強もしていない。何故ならそもそも宿題自体なくしてピンチなので、「炭水化物でも食べるか…」と現実から目をそらすために作ったパスタ。…前置き長…